カンボジアへの大学生海外インターン、ボランティア

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

会員登録(入力ページ)

氏名 姓   名 
例:山田 太郎
フリガナ セイ   メイ 
例:ヤマダ タロウ
氏名(ローマ字) 名  姓  
例:Taro Yamada
性別
生年月日  年  月  日
メールアドレス

確認のため2度入力してください。
希望するパスワード

半角英数字4~50文字でお願いします。(記号不可)

確認のために2度入力してください。

パスワードを忘れた時のヒント 質問:
答え:
国籍
現住所(資料の送付先)

〒  -   都道府県 

市区町村    町名・番地 
電話番号1
電話番号2
勤務先・学校名
緊急連絡先(保護者宅)

〒  -   都道府県 

市区町村    町名・番地 
海外渡航歴
訪問国    目的 
期間  年   月   日 〜   年   月   日
訪問国    目的 
期間  年   月   日 〜   年   月 
訪問国    目的 
期間  年   月   日 〜   年   月 
健康状態
 
 ※健康状態についてJAEFに知らせておきたい情報を記入してください
有効なパスポートをお持ちの方
パスポート番号
発行日   年   月   日 
最終有効期限日   年   月   日 
※カンボジア入国時点で6ヶ月以上の残存期間が必要
カンボジアVISAの申請   
事前研修を希望しますか?
Tシャツ(スタディツアーのみ)
自己紹介シート
※以下の情報は他の参加者に公開されます
趣味・特技
自己紹介
大学で専攻していること
なぜこのツアーに参加しましたか?
このツアーで得た経験をどう生かしていきたいですか?
他のみんなに言いたい事は
ありますか?
JAEFへの質問等なにかあれば
ご記入ください
日本アジア交流財団プログラム参加規約

本規約は日本アジア交流財団の全てのプログラムに参加する参加者の全ての行為に適用されるものとし、参加者は本規約に同意の上、プログラムへの参加を行うものとします。


<参加資格ならびに遵守事項>

・参加者は18歳以上であること。未成年の方は保護者の同意が必要です。
・海外旅行保険に加入していること。クレジットカード保険はこれに含まない。
・海外で使用出来る携帯等で、保護者との連絡ができるようにしておくこと。
・心身共に健康で、重篤な持病を持っていないこと。
・参加終了後、こちらから提示する、アンケートや感想文を提出すること。
・本プログラムでの写真、動画、感想文をWebにアップ、その他活用することに同意すること。
・ツアー中は当団体もしくは現地団体の責任者の指示に従うこと。
・現地滞在中にご家族からご本人に緊急の連絡がある場合、ご本人に直接連絡を取ること。
・申し込みにあたっては、プログラム内容、連絡方法等についてご本人からご家族に説明したうえで十分に同意してもらっていること。
その後に当団体に対して保護者などの第三者から抗議をしないこと。
・他の参加者に迷惑をかける行為や、著しく調和を乱す行為を行わないこと。
・訪問先では団としての自覚に基づいた行動をとること。
・小学校や病院などでの単独行動や、勝手な行動をしないこと。
・個人的なプレゼントやドネーションを行なわないこと。文房具などを寄付するプログラムが入っているものはこれに含まれない。
・売春・麻薬・賭博その他、社会的道徳に反する行為に手を出さないこと。
・訪問先、交通、自然現象などの諸事情により旅程が変更されることがあるが、その場合、主催者側に一切の不服を申し立てないこと。
・安全面から、個人的にバイクタクシーを利用しないこと。
・夜間に勝手な外出をしないこと。
・法律で禁止されている行為(遺跡や地雷の日本への持込み等)は行なわないこと。
・本プログラムの参加会員・関係者の個人情報の収集、その他、勧誘行為等を行わないこと。
・参加終了後、受け入れ団体関係者と直接連絡を取り合わないこと。連絡が必要な場合は当団体へ申し出ること。
・個人的に再訪しないこと。再訪する場合はプログラムにご参加ください。


<免責事項>

・天災・災害・事故・病気・怪我・紛争・テロ・盗難等の被害やそれによって生じた被害や、費用(振替航空券、交通費、その他の費用)、機会損失等。
また、免責事項によって生じたプログラム変更。活動時間外以外で起きたトラブル。


<日本アジア交流財団会員登録について>

・日本アジア交流財団会員登録(無料)を本プログラムお申し込みと同時に行なって頂きます。プログラム終了後はいつでも退会できます。
・メールマガジンが配信されます。(プログラム参加までの連絡・各種お知らせ等)


<キャンセル・日程変更について>

キャンセル費用は以下のようになります。返金に伴う諸手数料負担者は状況により異なります。
キャンセル費用の対象:基本参加会費、延長費用、オプション料金、その他

 (1) ご入金後:5,000円
 (2) プログラム開始日の前日から起算してさかのぼって
    30日目に当たる日以降:30%
    15日目に当たる日以降:50%
     3日目に当たる日以降:70%
 (3)  プログラム開始当日以降:100%

(2)または(3)タイミングでの日程変更はキャンセル料と同額をご請求させて頂きます。

諸手数料についてはお振込み手数料をご負担して頂きます。